サイトマップ
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

マゾにも限界はある

イラマチオというサービスを提供している風俗で遊んだ事がありますか?
喉の奥に突っ込むような感じでフェラチオしてもらうことをイラマチオというのですが、風俗ではソフトサービスが基本となっていますから、女性が苦しそうにしたり嫌がる場合は、無理にさせてはいけません。
SM系のデリヘルなどでこのサービスが提供されているようなんですが、女性によってはこういう事をされるのが好きな子もいるようなので、たっぷり楽しませてくれる子を探してみるといいと思います。
しかし、どんな子でも「限界」はありますので、様子をみながら楽しむようにしてくださいね。

風俗嬢とのプレイは、お金を払っているので何をしても大丈夫だと思われる事もあるのですが、同じ人間ですので、手荒なプレイはNGという事も理解しなければなりません。
イラマチオというサービスは、一部の風俗で提供されていますので、どのお店でもしてもらえるわけではありませんから、勘違いしないようにしてくださいね。
マゾっぽい女性が、こういうサービスを特別にしてくれることもあるのですが、引き受けてくれたからといって無理強いするのはNGです。
女性にイヤな思いをさせると出入禁止になる事もありますので、限度を越えないよう気を付けてくださいね。

【フェラチオと素股で一回ずつ】

現代の風俗はほとんどが「射精回数制限」がないので、何回でもヌク事ができますよね。
時間内であれば何回でもいいという感じなんですが、女性の気持ちも考えながらプレイを進行させなければなりません。
二回戦OKという子もいれば、できれば二回戦はしたくないという子もいますので、自分の「射精欲」の限界に挑戦したい方は、受付の際にしっかり伝えた方がいいかもしれません。
「限界」に挑戦するつもりで利用しても、女性がノリ気じゃなければ萎えてしまいますよね?
無理してサービスしているというのがわかると、元気もなくなってくるはずですから、ノリのいい子を選んで楽しむのが一番だと思います。

男性に尽くすのが好きな風俗嬢を選んでいただくのが賢明だと思いますので、時間内無制限のお店を利用する場合は、接客がうまい子を選ぶようにしましょう。
かわいい子を限定して選ぶと、モロに嫌そうな顔をされることがありますので、せっかくの風俗ですから、ノリノリで楽しんでくれる子を探した方がいいですね。
何回ヌイ手も料金は変わりませんが、時間が「オーバー」してしまうと延長料金が発生しますのでご注意ください。

▲PAGE TOP